2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダル

今更なネタですけど、北島こーすけの世界選手権代表落ちの件、 これオリンピックの選考やったらどうなってたんかなぁ・・・ 日本人は相変わらずのオリンピック神聖思考やからなぁ、多分当事者としたら世界大会って意味ではどっちも変わらんと思ってる思うん…

その3

これは結構好き。ってか鶴田謙二氏のイラストのリンクが無くて残念です。 ナバテア先に読んでる方が俺としてはしっくりきたわ。思いっきりナバテアへの伏線があったけど。ってかスカイクロラを先に読んでたんでは水素君に感情移入できん。

その2

ふぅんって感じ。 でも考えを二分化する、あるいは多文化するってのはよくわかります。 まぁやろう思ってもあんま実行できないんけどね。

その1

ふむ新シリーズか。 何か最近デティールがあんま書かれなくなったねぇ。 俺が考えるのに慎重なだけ?

線路

ってかまじで誰か身近な人乗ってたんじゃないかと思うんだが・・・ 明日だったら俺も危なかったかもしれない。

いやはや

古田おめでとう。あと3日早かったら神宮まで見に行ってたよ。

遭遇

星野元監督に出会う。

また二冊目から読んでる俺

なばてあ読了。え、何これシリーズものなん? 全然しらんかったわー。

報告

例の案件 新規性は発見できませんでしたが、標準の平均値よりは上位の値を出していると思われます。

一回休み。

あれだけ面接馴れのために就活してきたのにどうして一番大事な面接で

日記だけ見てると、なんだこの人、本読んでるし、飲み会もでてるし、女の子と遊んでるし、全然忙しそうじゃないなみたいに思われるかもしれませんが、まぁやっぱりそうなんじゃないすか。 ・・・いやいや結構最近は忙しいです。辛いことも多いです。でもまぁ…

ないんかぁ

いや結構ないもののほうが多いけどな。 とゆうか今更ながらS&Mシリーズ。 でこれが最後か。

おくさまっていたなぁ・・・0938だっけ?

『奥様はネットワーカ』読了。 ネたばれ注意? いや読んでて思ったんがシリーズものじゃなくなった途端人物が覚えられなくなった。やばいなこんなに記憶力悪かったけなぁ。 だいたい謎解きは予想通りやったけど、ちょっと辻褄あわせすぎのとこあったんちゃう…

23にもなって・・・

しりぃの新勧行きました。いや相変わらずまた司会やらされたし。これで4回目の司会か。んー年々キレが悪くなっていく。これが年ってやつ!? で久々にめっちゃ飲んだ。まぁ飲みに行ってんけど、どんくらい飲んでんやら。例の生中3人で57杯の時ぐらいの酔…

櫃内

最近おそらく企業からの非通知がやたらかかってくるんだけど、出れない。 こないだは電車の中でかかってきたから取って『今電車の中なんですが・・・』というと『じゃあ15分後にかけなおしてもよろしいですか?』と言ったきりかかってこない。 ってかほとん…

なんだかなぁ

昨日の晩の話。友達(女の子)が彼氏(?)の愚痴を言うために夜中に『飲むぞ』と呼び出されました。まぁしゃーねぇかとバイクで30分くらいのとこまで出かけました。で、飲んで話聞いてるとまぁ確かにひどい男で・・・まぁでもそこは本筋と関係ないからいいや。 …

親不知が...割れた!?

今日はCa○onの筆記試験に。いや4時間ですよ。こんなに長い事試験受けたんほんまいつ以来やろ。しかもそこで小論文70分とか。いやー俺が一番苦手とする科目ですねぇ。 しかも二次に進むと今度は4日間連続での面接っすよ。東京で。すげぇなー他のとこは受けん…

今日電車で

ちょっときつい感じのおばさんに、 『ちょっとあんた、ここがフランスやったらあんたキレられてんで!』 と怒られた。いやあれは俺が怒られたのか? まぁともかく、ここは日本でも俺はキレられてるよなぁ、と思いながら何も言いませんでした。いや、電車のド…

隣人

ついに隣に誰かが引っ越してきたらしい。さぁどんなかわいい女の子が来るのかと思いきや・・・ 男が来やがった。 どいつもこいつも俺の夢を・・・

はぁ

しばらく日記をさぼってました。ほんと就活で疲れてたんです。 なんか楽観主義的な私も就活って行きたいとこに行くんじゃなくて受かったとこにいくってのが定説なんだなぁってのがようやくわかってきました。ふぅ。。。 そういや以前から何でブログ二つもつ…