2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想

ようやくもがもが言ってたうちの隣の隣人が引越しました。・・・隣の隣人? 一人でやたらでかい声でしゃべってたんでうるさくて仕方なかったです。で、次隣に来る人はかわいい女の子が来たらいいのに、って友達としゃべってたら、じゃあその子と仲良くなる戦…

マリーン

今日は東京○上日動の面接へ。 今回ほど何の準備のしなかった面接はない。ぶっちゃけ面接終えた今も何の仕事をしている会社なのかわからない。一つ言える事は喉が痛くて喋るんがしんどかったって事ぐらいです。30分の面接で、研究の事、部活の事、バイトの事…

白昼夢

夜道を歩いてたら前から手にパイナップルを持った女の人に遭遇しました。 もう、つい声をかけてしまおうかと迷ってしまいましたね。 まぁその人自体にはあんま魅かれなかったんで声かけなくてよかったけど。 ってしばらくしたら今度はその人が99にいるのを発…

奈良式録会

めっちゃいい天気やった。 ほんまいい天気やった。 暑いぐらいやった。 え、結果?うん、まぁここからでも見てくださいよ...ふぅ

パッチョギとかペッチギみたいな感じの

って言いながら金券ショップで映画券を買おうとしました。 そんなものはない、と言われました。 今日は19時間寝た反動で何かしようと街に繰り出そうと画策。 映画見たいな。何でもいいから、とりあえず『雪の零年』見たいな、って思いどこでやってるかググっ…

19日だからってわけじゃないけど

19時間寝ました。 p.m3:00〜a.m10:00。 病気か?

これがほんとに最後だから・・・って何回言った?

今日はひでばり氏の家でのラスト鍋でした。今まで何度鍋をやらしてもらった事か。できることなら就職してももっかい同じ場所で下宿していただきたい。 そんなこんなで人集めをまかされました。私もとより寂しがり狸なのでこれを機会にうちの学年呼べるだけ呼…

雨と春と卒業式と

卒業式の晴れ着ってかわいいねぇ。 雨は大変そうやったけど。

超特大ってよく考えるとすごいね

加速する時に恐怖を感じます。進めると戻れない。

まぁ

こんだけ東京行ってるけど、今回就活では初めて新幹線で行きます。 あれ新幹線乗ったん自体4回の東大戦以来ちゃうかなぁ。 昼大阪→夜東京のハードスケジュールなり。 帰りはやっぱり夜行バス...

繰り返す

やわらかい感じ

鼓動がすごくはやくなるの

何か朝から凹んでました。 今日も東京。 やることないから池袋のデニーズへ。 コーヒー6杯。 メッチャ胸悪い。 でケンタッ○ーのセミナへ。 さすがに外食産業は興味ねぇな。

胸が痛いの...

夜行バスで東京についてそのまま朝から面接。 もうふらふらです。 そして昼からはニイ○スの最終面接。ここはSE志望。あれ面接の人1次の時と同じ人や。副社長さん。 うん、確かに1次で副社長さんやから二次は社長さんなんかなぁって思ったけど。 で面接。最初…

また上京ですか。

今日のおもしろかった事。セミナ 武○士 『無人契約機もですね、昔は実際機械の中に人が入ってた企業さんもあるみたいで...』 ほんとか!?

0:41

あ、今日俺ふとん干したままや。

説明会

N天堂の説明会行ってきました。めっちゃ緊張した。あんま行き気ない会社とかだったら質問とかすんの全然緊張とかせーへんけどほんま緊張しました。あ、これ今までの全然本命のための練習になってへんて事やん。いかんなー。 N天堂のすごいとこは社長がめっ…

それでまた読む

で、読了しました。『四季 春』 ネたばれ注意 サイコを先に読んどいてよかったなーって気がしました。いやサイコ読んだ後に読んだせいでよけいわからんくなってたんかな、俺。 『馬鹿なふりをして今までそれで得をしてきたとしたらそれは周りが馬鹿だっただ…

たじましょうゆ

昨日の日記よろしく研究室に持ってきていただきましたるものの一部。 サイコ。昔から結構読みたかったんよねぇーまぁ買って読みたいほどじゃなかったけど。とりあえず持ってきてもらった9巻までは一気に読みました。・・・で んー何か全体的にマダラに似てな…

微笑の麺麭

有限と微小のパン読了 ねタばれ注意 はいこれがラストでしたか。何かすんなり読み終えちゃったなー。 特に消化不良もなくなんか綺麗にまとめられてる感じです。 で、読み終えた時に気づいたんやけど、あぁこれで森博嗣の文庫本は全部読みきっちゃったんだな…

昨日は忙しかった、本当に忙しかったんだ。

友達の家で起きる。そのまま走りにグランドへ(10:30)。研究室に行き本日締切のエントリシートをやっつけようとする。博○堂のエントリシート5枚もあるよ...なんとか3時間かかって書く。後3社分あるなぁ。がんばるかぁ(18:00)。mk3氏にソフ基礎のテストの回答…