2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の俺10大ニュース

日本選手権出場 まぁやっぱこれかなぁ、初全国大会やったし 検閲されました 検閲されました 朝原選手の横で走れた事 でもいまいち人に伝えにくいんだよねぇ JR福知山線事故 某私鉄の面接の朝やったから焦りました 初選挙 は、ならず。選挙場までは行ったのだ…

としのおわりに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000172-jij-spo JR東日本、全日本実業団駅伝辞退=羽越線脱線転覆事故を受け 思うに、JR東日本の陸上部の人達は走る事が仕事であって、全日本実業団駅伝を辞退する事はそれこそ職場放棄になるのじゃないかと。…

印象バトン

友達(piyoの事は全く知らない)に印象バトンを頼んだ結果… ぴよの印象はー… ひよこ よく鳴く …うん、まぁ大筋あってんちゃう。

今年のクリスマス

・全国高校女子駅伝を見る 須磨勝てなかったか… ・全国高校男子駅伝を見る 仙台育英強すぎです。後半区間であんだけ力あるんやし。 ・有馬記念を見る 4冠は無理じゃないかと思ってたんすよ、あ、すいません。競馬には全く興味無しです。 ↓ 研究室に行く 帰る…

クリプレ

朝起きると枕元にプレゼントがありました。 しかもちゃんと欲しいと思ってた腕時計(と空になった缶ビール3本)が! すごいやサンタさん!P.S 夜中の物音には目を覚まさずにはいれれなかったのだが、あれはきっと夢だったんだろう、うん、夢だ。

クリプレ

今日はクリスマスプレゼントを買いにでかけました。 プレゼントはあのコが欲しがっていた時計にします。 喜んでくれるといいなぁ。

雪です

京都市は7センチも積もったみたいです。 寒ぃよ。 ジーパンを二枚はきます。 あ、そういや手袋を「はく」っとのは全国共通じゃないみたいね。

印象バトン

えーと、piyoから回ってきた印象バトンの答えます。 何それ?★回してくれた人(piyoさん)の印象 論理的思考のできる人で一言で言えばマヨネーズ。★周りから見たpiyoはどんな風に見られているか、5つお答えください 1:うまいものを食っている 2:まずいも…

すげぇな某国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000221-kyodo-spo 孫英傑が薬物違反 中国女子長距離のエース 中国の国体でめっちゃ強い長距離選手のドーピングが発覚したんですね。これが2月ほど前の話。その時は「中国でもドーピング検査とかしてるんやなぁ…

アンチテーデとかは読んでたけどこの短篇集はかなり好きです。漫画 〜 〜

負ケジアイ

頑張れ俺! めんどくさい、に立ちむかえ!

さんたサンダ

今日サンタの服来たおねぇさんが、テッシュを配りながらアンケートを行なっていました。ついていくと男の人にマンツーマンで無線ランの勧誘をされました。 む、わかった上での事だったがサンタさんとはまったく喋れないとは… その後後輩に遭遇して、「サンタ…

気になった言葉メモ

失神ゲーム ウナギじゃなくてウサギ え、仰木監督が

琴弾廻廊(琴弾) 銭形砂絵の近く。めっちゃ広くていろんな種類の湯があった…気がする。 忘帰洞(ホテル浦島/勝浦) 海に望む、洞窟の中にある温泉。海に向かって仁王立ちができる。 さとの湯・鴻の湯(城崎) 城崎はまちの雰囲気でプラスがあると思う。鴻の湯は風…

耳がいたい

ほんとに秋が無いな、この土地は。 三個前の写真から間もないのに。

中間審査終わりー

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20051205/K2005120500621.html あー言っちゃったか…て感じです。

発表前夜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051202-00000027-zdn_n-sci ヤフーが2005年の検索ワードランキングを発表したようです。 順位(昨年) ワード 1(1) 2ちゃんねる 2(2) Google 3(4) 楽天 4(3) goo 5(7) Amazon 6(5) JAL 7(9) ANA 8(11) …

限界?

研究室の建物の前で鍵の番号が思い出せず、ひたすら入力しつづけました。 大丈夫か俺?