2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なで肩とななだいせんと触られたら痛い日焼け

9.99

http://www.asianathletics.org/ うわー アジア人初の9秒台出ちゃったぢゃん!

砧(きぬた)

最近はやく帰るようになったので逆立ちの練習をしています。 でもできません。 グーグル先生に聞いてみました。 逆立ちの仕方はこれだ! http://www.genyusokyu.com/interview/kizi/mainichi0505-2.htm いや逆立ちの仕方は書いてねぇだろ。

6月が抜けてたせいで正確に記録できない… ついにバッテリーに手を出してしまいました。 友達が「あれはただのホモ小説や」と言っていたけれど、まさにそのとおりでした。 乙一と井坂が多いなぁ。 井坂はオーデュボンが一番よかったです。 話は現実味はないけ…

健康と似せ科学

ちょっとちゃんとした体組成計がほしいなーと思って電気屋さんに行ってきました。 「何かご不明な点とかありますか?」 「この皮下脂肪率って何?」 「皮膚の下の脂肪の割合です。」 「体脂肪率は?」 「体の脂肪の割合です。」 「どう違うん?」 「皮膚の下…

お前は俺がわかってないことをわからないかもしれないが、俺は俺がわ

*1 今月は仕事も落ち着き随分と楽な生活を送っています。 時間もあるので、またちょくちょく走りにいくようになりました。 友達に今日も走ったわー、とメールを送ったときの返信。 「からだによくないっていうのは分かっているけど、あんまり無理はしたらあ…

コンビニが道路に面するところに本を並べているのは外から見た人が本

*1 最近行っていなかった近くのコンビニに行くと、コンビニのおばさんに 「毎日立ち読みばっかりで、いっつも買わずに帰る立ち読み常習犯めが!今日もきたか!」 と罵られた。 「常習犯の顔ぐらい覚えてください。」 と本を買って帰った。 誰か俺の顔のマス…

二年ぶり

http://mobomoga.blog.drecom.jp/archive/125 前回行ったときはいけなかったので、改めて行ってきました。 いやまずかったけど驚くほどでは無かったです。 でも絶対一度は行くべき。 一度でいいけどね。グーグル先生の評判 http://www.google.com/search?num…