2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッキ

26(日) 6時起床。昨日家にあまってる酒を処分しようと一人で焼酎を飲んでいたせいか頭が痛い。焼酎を呑みつつ「ダンスダンスダンス」を読んでいた。そういえばクラプトンはどこにいったのだろう。昨夜無性にクラプトンが聞きたくなってしばらく探していたの…

ライブドアメェル復活しました。 ちっ。

キー?ワード

最近の検索キーワードで目についたもの ななぶんのろく パッチョギ リアクションタイム フライング MSN ブログ 見れない エラー番号:+0x80070570 心に響いた一言 1は…いや、知らなかったんでなんともいえないです。 2は…間違ってるわけじゃないぞ、検索して…

まぁはっきりいってどうでもいい事で、人によって価値観ってのはそれぞれだってのは重々承知なんですけど、どうもよくわからないのが「俺らの税金で派遣してやってるんだからもっとがんばれや、おまえら、イタリアまで行って楽しんで競技します、とか言って…

http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20060219#p1 あーうん、何かわかった気がする。 おかしいなー体育会やのに…でもそんなとこもあるか。 るつぼっぽくなってるんやな、うちの部は。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/16/10925.html 極論で例えればアインシュタインは捕まらなかったのに…ってとこですか。

「あるあるネタ」 提出の1時間前に思いついたネタを論文に差し込んどいたんけど、 あれ失敗やったと思う。 オリンピックネタを書こう、と思ったけど、え、高津もヤクルト戻ったん?って情報をきき、まぁ忙しいから何も書かない。

出しました!エントリーシートを。 Googleのすごいところは金(サーバ)をかければかけるほど機能がよくなる事だ、って話を聞いてフーンと思った。システムの世界では金をかけりゃなんとかなる事の方が少ないんやね。まぁ現実世界でもニアリイコールやと思うけ…

じゅうはち

何か謝辞が関連研究より長くなったなぁー ってか謝辞はやたら書けるんだが…なかなかまとめかけないなぁ。 いやMSNブログとんでもないよほんとに。以前MSNのブログが見れない事があってブログのサーバがどうにかなってんかなぁーって思ってたんすけど、マイク…

さんでぃ

ぬ、48時間をきっている。 もう関連研究は無しにしよう。 http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2006/pr20060207/pr20060207.html あ、ついに視差を使わない三次元映像が実現したんすか! いや、ってか今までほんまに無かったっけ… 実際視差を用い…

学校に向かいながら

あー最近野菜食ってねぇなー、ってか最近飯食ったんいつだ…。 あ、朝寝る前パン食ったか、その前はいつやろ、年とったら腹減らんくなるってほんまやなぁー。ってかまじ背中いてぇ。接骨院行きたいなー。ってか今日はいつだ?最近起きるとき時計を見てAMかPM…

しまった

http://local.yahoo.co.jp/static/event/a126/30386.html 今年は参加したいと思てたのに! まぁいいや…来年。

身に危険を及ぼさない適当さが重要

子供の頃は大人って完璧で何でもできるって思っていた。身の周りにあるものでも「大人が作ったものなら安心」と思っていた。それが年を重ねるにつれ、あー完璧な人なんていないんだ、と思うようになった。それでも、世に出回ってるもので食べれないものなん…

IE 7

Internet Explorer7 が出たそうです。IEかー…なんか最近はすっかりマイナなブラウザになっちゃったねぇ。まぁ何てか最近一日の半分以上Debian環境なもので…そんな事より節分だ。 http://www.asahi.com/photonews/TKY200602030157.html 追記:ってかXPにしか…