2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の陸上パフォーマンス分析

個人的に衝撃的だったもの。 この中でテレビで生で見てたのは下記2つ。為末大 47秒98(2001 エドモントン銅メダル) →世界大会での日本短距離の初メダル。ゴールの瞬間はメダルかどうか分からず、決まったときはテレビに向かって叫んでた気がする。ヘルシン…

4歳児と2歳児と過ごすGW4日目

明石の天文科学館に行ってきた。 昔からずっと行きたかったのだが、子どもが漸く楽しめそうな歳になったので満を持して。 プラネタリウムは椅子も心地よくリラックスにはちょうどよいかも。

4歳児と2歳児と過ごすGW3日目

朝から王子動物園に。 長男が撮影したペンギン。

4歳児と2歳児と過ごすGW2日目

午前中は専門学校の学祭に。 その後、長男のトカゲ捕まえたい要望を満たすため二人で公園に。いなかったけど。帰ってからはダンボールでトンネル作った。

4歳児と2歳児と過ごすGW1日目

十連休一日目。 朝からGEOでDVDを借りに行き、昼からはキッズプラザへ。 子供二人乗せて自転車で。 1人で二人の要望を満たすのはキャパ的に無理。

4歳児と2歳児と過ごす休日

気がついたら、はてなダイアリーが無くなっていた。勝手に移行されてたのだが何か不都合あるのだろうか?この土曜日は、大学のサークルメンバーと大阪城公園でBBQ。とはいえ、ほとんど食べず、顔出して帰っただけやけど。