2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ”あ”ー

久々に学校でメールチェックしたら 『新着メッセージ600件』 ...いやまじ萎えます。で、迷惑メールの中から必要なメールをサーベージした結果迷惑メールでないメール30通。俺に必要なメール0通。これは全て削除してもよかったって事ですよねぇ。

もっかい読んだ

2,3年ぶりに自分の手元に戻ってきたのでもっかい読みました。 リリィシュシュを聞きながら。で巻末にあった関連商品の中に・・・ 蒼井優ファースト写真集が・・・ 関連商品なん?しかしリリィシュシュはあんま他に類をみない悲壮感っぽい音楽が何ともいえな…

まだ終わりじゃなかったのか!

S&Mシリーズはこれでラストかーとか思い込んでました。 まだ読んでないのがありましたわ。ふー。 ってかM工大の入り口にあった3人の人の8桁の数字は誰だったんやろう? 工学で偉大な日本人?

大使閣下の料理人

これ面白いなぁー このころはまだ沖縄ブームの前のはずやのに。

前から作ってみたかったんですが。

たぬきと喋ろう携帯版 http://switches.dip.jp/~flower_n/cgi-bin/kaiwa.cgi

グループワークにも狸が!

セミナー> NECシステムテクノロジー株式会社 うん、関西の企業やし、社風もゆるそうやし、いいかもね。 グループワークが体験できて面白かったです。で、その班なんですが班ごとに動物の名前がつけられてて、4、50グループがあったのにうちの班の名前は『…

東京国際マラソン

いや、ようやく高岡が勝てましたねぇ。よかったー。 ほんまこうゆう頑張ってるのに勝てない人ってめっちゃ応援したくなるんすよ。 しかもラストにきつい坂があるこのコースでのサブ8はすげえな。 サブ8を二回以上した事あるんは高岡だけらしい。東京国際マ…

いたいたい

A.m0400-睡眠 A.m0730-起床 A.m0900-京都教育大にて棒高跳講習会 P.m0130-終了後京大に移動 P.m0300-京大にて練習 P.m0700-練習後鍋 まぁこっからも大変やってんけどな。

何がいいか何が悪いか

野村○研・・・セミナー行った結果悪くはないって程度の印象。でものむそうにインターン行った友達も最初は微妙だったけどインターンで印象がよくなったって言ってたしなぁ。 F士通・・・何か微妙。というかSI系はあんまやりたくないっていうイメージがだ…

作家冥利に尽きる

えーっと北朝鮮戦(サッカー)があったらしいですねぇ。気づいたのは朝電車でおっさんが新聞を読んでるのを見たとき。いやそんな試合があることは知ってたけど、その試合の時は友達と飯を食ってました。別に見れなかったからといって別に何ともないんですけど…

そういえばそんなプレゼントもあった...

今日SHOP99でパイナップルが売ってました。 だから買いました。チェックしてましたから。

駄目スパイラル

『今日おきたら4時(昼)やったわー』 『あー俺もっすよ。起きたら部活の時間すよねー』 『俺も今日昼過ぎやわ、起きたん』 『2時ぐらいやとまだ寝てたいって思いますよね。』 『なーんや俺だけちゃうんか、安心』 ・ ・ ・ ・ 駄目だなこれは。

Please be beside of me. 〜私の蕎麦でいて下さい〜

今日はとある所で有名になっている京都で二番目においしい蕎麦屋さん(独断)に行ってきました。京都のおいしい蕎麦屋は値段が高いってのが定石っぽいですが、ところがどうして、値段もそこそこ、量が多い、そしておいしいと結構すばらしいところでした。 麺も…

関西混成宴会。

2月5日、梅田にて関西混成宴会(関西の混成競技:10種・7種競技をやってる人らでの呑み会)が開かれました。最初は集合場所が皆わからず集るのが遅れたりはしてたけど、その数社会人7人学生男16人女10人とかなりの数が集りました。すげぇ。男はだいたい顔知っ…

発想力勝負!

いや、君ら何でも詐欺にしたらええと思ってるんちゃう?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050204-00000009-khk-toh http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050204-00000501-yom-soci

どっちにしろ企業戦略なんですけど。

何やら地方ローカルだったこの企画『節分太巻大会』もいろんな所で解釈が違うもようです。そもそも『節分に太巻って何?』って方は聞き流して下さい。 とりあえず私が遵守してきたルールは 恵方を向く 太巻を口につける 口から離さず無言で食べきる だったん…

私は寝てました。

今日は4年ぶりに京都は大雪だったようです。 4年前はバイトから帰る時大雪でバイクを探すんが大変でした。優しい人がバイクの鍵穴の所に缶コーヒーを置いといてくれたおかげで鍵を刺す事ができたけど、帰るんも20km/h以上は出せんかった気がする。そんな四年…