2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近新聞読んでなくて・・・

なんか、ソフトバンク大変やったみたいやね。 よくわからんけど、ほんまに格安料金のせいで人が殺到してシステム落ちてんやったら、なかなか回線を開通させれへんかったYahooのADSLを思い出すわぁ。あ、学習できてへんてことぢゃん。

Hello! ・・・Win。

予定されてたハロウィンパーティも無くなって、さて週末何しようかなぁーと思ってたんすけど、「そいや今日陸上の記録会あるって言うてたな」と思い出し記録会に出てきました。遊びに行く代わりに陸上の試合・・・社会人の休日、これでいいのだろうか・・・よ…

あれ?

ちょっとびっくりな事実。 奈良〜大阪にJRで行く場合、一回天王寺で途中下車した方が安い・・・ 奈良−大阪780円 奈良−天王寺450円 − 天王寺−大阪190円 780円 640円 遠乗りになるほど高くなる率が高いんや・・・

足で遠くにいくのが遠足

今日は事業部での秋の遠足。バスで三田のほうまでいきました。 そのなかで一番印象に残ったことを一つ。 帰りのバスで探偵ナイトスクープの小ネタ集のビデオが流されてたんですけど、その中にこんな依頼が。 「恐怖を感じたらいつもより速く走れるのか?」 …

ようやく

営業研修が終わり、大阪での二人部屋生活も終わり、奈良に帰ってきました。 しかし、3週間ぶりに部屋に寮に帰ってくると異変が! 郵便受けに大量の日本経済新聞がつっこまれているのです。 多分10日分以上の新聞。確かに研修中は新聞を読むことがなかったけ…

ブレイブ〜は初宮部でした。んん〜なんかRPGを小説にした感じで設定とかどっちかゆーたらゲームよりな感じ。 夜市は去年のミステリー大賞なんすね。ミステリー大賞受賞作って過去見渡しても「パラサイト・イブ」しか読んだことないわ〜。それよりはちょっと…

自分らしさ実感

今日はいろいろあってほんとにおもしろかったです。 何かほんとこれでもかってくらいに漫画にありそうなくらいの厄日でした。 これくらいわかりやすかったらネタにもできるんで楽しいんですけどねー。 あれ13日の金曜日は何も無かったのに。

結果

http://www18.ocn.ne.jp/~oriku/06/061001/result1_003_1_2.html大半が有名人ばっかしで久々にびびりました。でも記録は現状では満足。意外と走れるもんだ。 今日の深夜にTBSで放送するみたいです。あれ関東ローカルなんかな…

終戦

いやでかいよ。九州石油ドーム。 ってかド、ドーム!?雨男の私にも安心です。しっかり雨は降りました。