2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まちぼうけ

昔いなかに住んでたときに感じなかったギャップの一つとして電車の遅れ、というものがある。 一時間にちょっとしかない路線に遅れがあることはそうそうないし、ビジネスマンの格好をして昼間公園に向かう人がホームにふらふらと…で電車がとまるてこともあま…

多忙な週末

さて週末は一人大分別府温泉ツアーに行ってきます。そーいや去年も一人で別府温泉に行ってたな・・・滞在時間1時間半くらいで。どうもゆっくりできないな、いつも。 なんだかんだで初の個人での全国大会出場かいな。いや田島記念があったか・・・まぁあれは…

けしごむ

とりあえず胸をこすりました。 消えればいいのに。

業務連絡

では23日はおのおの夜にランド集合で。 晩飯はどーする?はやしいく?

もう、滞って何読んだか覚えてねぇーや。 とりあえず覚えてる分だけ整理。 こん中では「納屋を焼く」がよかったです。ありがちっちゃーありがちで村上春樹っぽい作品ではあるのだけど、読み終えたときにちょっと思うところがあり、印象に残った作品でしたな。

ここは掲示板か

らんど、げんしけん!

ふがいないや

そういえばYUKIのアルバムを買いました。うぇーぶ。 日ごろからふがいないうぇーぶな思いをしてる人にはグッとくると思います。 僕?もちろんグッときました。ふがいないうぇーぶね。