2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日したこと

実家はネットがつながってません。 おまけに足がなければどこにも出れないようなところです。 足もありません。 図らずともスタンドアローン狸。いやまじ引きこもりみたいすよ。やってることは高校野球見て昔のジャンプ読んでるくらいやから。ネットやってへ…

今日したこと

今年で廃校になるという地元の小学校に行ってみたが知ってる先生に会って昔話で花咲かせる…なんてこともなく、あげく廃校になるんは来年やで、と言われて帰ってくる。

帰国

気がついたら決勝も終わってるがな。 韓国に一勝2敗 米国に一敗 勝てばあとはよしなしなのですなぁ。

何とか完走でけた。

満足。いや沿道の応援がこんなに有り難いものやとは思わんかった。めちゃ感謝します。 距離 Lap Split 5km 10km 1km 5'13 2km 4'26 9'39 3km 4'38 14'18 4km 4'34 18'52 5km 4'39 23'32 6km 4'34 28'06 7km 4'44 32'50 8km 9km 9'38 42'29 10km 4'18 46'47 2…

やっぱり雨か。

明日はいよいよ京都シティハーフマラソン。 ゼッケンは1113番。・・・惜しい。 後二番違いでぞろ目やったのに。 とりあえず完走できたらよいなぁ。

見れないからビデオ予約

安楽椅子探偵 ON AIR 解決編 今日です。 ついでに「時効警察」も最終回です。

眠いのに

http://switches.dip.jp/~flower_n/cgi-bin/rss.cgiひでばり氏の「チョイマジメの日記が見れんくなってる」発言からRSSリーダーを作るに至ってしまった。ってか最近は天気予報も配信してるんやねぇ。しかしATOMが主流になるようならまた訂正せねばだよ。

文脈自由言語

今回もコンテキストフリーです。 今日はどうやら大学の合格発表だった模様。思えば毎年いってたのに一回も胴上げされぬまま終わりました。でもテレビには何度か映ってたようです。見てないけど。夜、合格発表の掲示の前で自分の時をちょっとふりかえりました…

accidental

全校生徒百人もいない小学校の幼馴染み二人が京大にいったり、好きだった子の母親がうちの地元の小さい診療所で働いてたり、後期入試で隣の席だった子が同じ元旦の誕生日で同じ携帯使ってたり、クラスに元旦生まれが三人もいたり、塾でいつも前に座ってたけ…

No Money

さして、する事は無いんですが、親に来てもらって下宿の荷物の半分くらいを持って帰ってもらったら着る服がなくなりました。 ジャージで過ごすか…ジャージでカンボジアに行くか…ジャージでシティハーフ走るか… まぁそんなこんなで何もない家に住んでいます。

投機的実行

私の会話は投機的実行だとよく言われる。 なかなか難しいところで、別にみきり発車してるわけでもなく自分でも何を言わんとしてるのかわかってない事のほうが多いのだ。それに対する相手の返答で、あぁ自分はその事を言及していたのだな、と思い、それに対す…

嫌な一ヶ月だ。