2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の俺10大ニュース

恒例になったので今年も頑張って10個あげます! 東京異動になったこと 住んでるんは千葉やけど ネットウォーカー発売 無事かどうかは ぴよが結婚した 武者振るい 車が事故った 後ろからぶつけられた 海外に行ったこと ぐぁむ インターハイ 奈良開催 せ、政…

メリクリ2

特に味気の無いクリスマスでしたが、過去は何してたんだろうと過去メモを覗いてみた。 ・300mを30本走る ・漫画喫茶でオールでカレカノを読破 ・100mを48本走る ・自分でクリスマスプレゼントを買っておいて、友達にサンタを頼み、夜中に侵入して枕元にプ…

めりくり

男一人でケーキを買うのは余計せつなくなるからよくないんじゃないかと思った。

飲み

昨日は陸上の人たちと飲みました。 あのアトランダムな集まりはすごい。 T本さん凄いです。新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 54人 クリック: 366回この商品を含む…

仏走

大仏マラソンに出ました。 10km。練習してなかったのに。 10kmも走るのは4年ぶりぐらいじゃなかろか。 ぎりぎり、1時間切りました。 鍵を落としました。 あーあ。

来奈

奈良に帰ってきました。 目的の一つは大仏マラソンに出ること(大仏は走りません。) バスの中に靴を忘れました。 あーあ。 忘れ物センターはUSJの近くにあるらしい。 仕方ないので一人で行ってきたよ。 おみやげ買った。

バス

社会人なのに夜行バスにのる。 社会人もお金がないのだよ。 満員電車に大きな荷物持っていくのはどうかと思ったので、 会社から寮に荷物をとりに一回帰る。 バスでは普通に寝れたよ。

雨が降った。 傘を電車に忘れた。 ありえん。

安否確認

生存を疑われてたので一気に日記を書く。 日記というかメモだな。

師走

師走だ。 たぬき28歳、カウントダウンが始まった。 今年は早かったな。 スーツを買った。