2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なで肩と日焼けの痕と海に行けなかったあたし

七大戦(in滋賀!?)を見てきました。 結果は惜しくも東大に破れ二位。どの種目でもかなり健闘しているように見えたのだが(19種目中6種目優勝、17種目で6位以内に入賞)七大戦ってのはそんな簡単に勝てる大会じゃないみたいです。そーいや自分が4回生で2位だった…

そりゃ気にはなります。

とりあえず今日発売の↓こいつのせいで、われわれは今大変なことになってますが。 http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2098 まぁとりあえずモノが届かない、発売が延期されたってニュースが無かったのでよかったかと。

いやー本を湯水のごとく買えるようになったのが社会人ってやつなんでしょうか。 「The Chat ver2.1」…我らがランド作の本。読もう読もうと思ってたけどようやく読みました。ってかこれ二巻やん!また二巻から読み始める俺の体質が・・・読んでるとけっこうり…

まぐろ

emacsになら普通にある、タブキー押したら自動でCとかのコードをインデントを整形してくれる機能、 あれ何で秀丸にはそーゆーマクロないんでしょうねぇ。 と思って今日仕事中に作りました。 マクロ もしそーゆぅマクロ知ってるかたがいたらご一報を ・・・あ…

にかいめ

俺の優しさの程はいかなるものかというと、 かばんにまでジュースを飲ましてやるほど慈悲にあふれています。

今日の俺ふぃるたー

今日の晩飯のとき、テレビでトム・クルーズが映っていた。 友「トムクルーズってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」 俺の耳( ん?「東京の人ってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」 東京の人? 東京タワー?) 俺…

ゆびのかんせつ

5センチがどれくらいの長さかわかるだろうか。 だいたい指の関節二つ分である。これを長いと見るか短いと見るかは人それぞれであろう。 昔私は走高跳をやっていた。中二の時からだ。最初の専門種目。そのときのベストが1m65cm。だいたい身長もそれくらいだ…