2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

斧ってアマゾンで買えるんだなぁ・・・

人斬り龍馬 (SPコミックス)作者: 石川雅之出版社/メーカー: リイド社発売日: 2005/05/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (76件) を見るあれ…夏休みあったのに読んだもん少ないなぁ… 漫画にエロ漫画もどきまでいれてこの程度…

なぜか今月はハードカバーの本をやたら読んでます。 電車で読み辛いから困る・・・ さて「数学ガール」。 なかなか位置づけが難しい本です。 読み物と言うには中途半端な感じも・・・ どちらかといえば、放課後残って勉強してた高校時代を思い出し、せつなく…

しくった

さて、今年もちこくをしました。 ちこくってどうしたらいいんでしょうね? いや常習犯じゃないからこそ対策が難しいのですが。 ほんと忘れたころにやってくる天災みたいなものですよ。 ポイントポイントで年に一回ぐらいはかかさずやってるような気がします…

めはなみみくちごくろうさん

二十歳過ぎると視力の低下は無くなるとか聞いてたものの最近めっきり目が痛いです。 そーいえば昔から目薬とかそういったものはまったくつかってないなぁと思いました。 そういうものっていうのは目薬とかリップクリームとかです。 歯も丈夫だったのに最近め…