2009-01-01から1年間の記事一覧

今年の俺10大ニュース

恒例になったので今年も頑張って10個あげます! 東京異動になったこと 住んでるんは千葉やけど ネットウォーカー発売 無事かどうかは ぴよが結婚した 武者振るい 車が事故った 後ろからぶつけられた 海外に行ったこと ぐぁむ インターハイ 奈良開催 せ、政…

メリクリ2

特に味気の無いクリスマスでしたが、過去は何してたんだろうと過去メモを覗いてみた。 ・300mを30本走る ・漫画喫茶でオールでカレカノを読破 ・100mを48本走る ・自分でクリスマスプレゼントを買っておいて、友達にサンタを頼み、夜中に侵入して枕元にプ…

めりくり

男一人でケーキを買うのは余計せつなくなるからよくないんじゃないかと思った。

飲み

昨日は陸上の人たちと飲みました。 あのアトランダムな集まりはすごい。 T本さん凄いです。新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/10/15メディア: 文庫購入: 54人 クリック: 366回この商品を含む…

仏走

大仏マラソンに出ました。 10km。練習してなかったのに。 10kmも走るのは4年ぶりぐらいじゃなかろか。 ぎりぎり、1時間切りました。 鍵を落としました。 あーあ。

来奈

奈良に帰ってきました。 目的の一つは大仏マラソンに出ること(大仏は走りません。) バスの中に靴を忘れました。 あーあ。 忘れ物センターはUSJの近くにあるらしい。 仕方ないので一人で行ってきたよ。 おみやげ買った。

バス

社会人なのに夜行バスにのる。 社会人もお金がないのだよ。 満員電車に大きな荷物持っていくのはどうかと思ったので、 会社から寮に荷物をとりに一回帰る。 バスでは普通に寝れたよ。

雨が降った。 傘を電車に忘れた。 ありえん。

安否確認

生存を疑われてたので一気に日記を書く。 日記というかメモだな。

師走

師走だ。 たぬき28歳、カウントダウンが始まった。 今年は早かったな。 スーツを買った。

利点

また1週間がはじまりやがった。 朝の通勤で1日が終わった気になりますね。 正直、奈良と比べて千葉に住んでるメリットが今のところ無いのだが。 ・通勤に時間がかかる ・お金がかかる こっちの知り合いには会えるけど、関西の方の知り合いには会えんしね。…

ラクーア

幕張メッセに行く。風が冷たかった。 「暇やったらラクーアいかん?」と誘われたので行ってみる。 男二人で風呂か。風が強く吹いている (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 137回この…

銀座

奈良での先輩が関東に来たので飯を食いにいった。 銀座でしゃぶしゃぶを食った。 てか、関東て思ってたよりでかいね。 東京行くにも二時間弱かかるのに、埼玉とか横浜とかいわんややな。 こっちにいる人に連絡とってみるけどたいがい遠い。ありえん。

よつばと

1週間が長い。 本屋さんに行く。でっかい本屋さんだけど、探してた本は見つからず。 よつばとを買うと、レジに包装されてんが大量に山積みされてた。ありえん。 浅尾みわ(やっけ?ビーチバレーの人)がサイン会してた。 まぁ見えんかったけど。

夢の国

ディズニーシティ初上陸。 駅だけやけど。 なんで平日やのにこんな人おんねん。ありえん。 スーツでおるとむしろ申し訳ない感じだ。

飲み会

歓迎会。いや親睦会。 会社の近くに飲むとこがあるのはメリットか? まぁ飲みに行く人がいたらだね。 ひとまず親睦会でした。

食事

会社に食堂がない。 必然的に昼は外で食うことになる。 だいたい平均850円くらい。 お金減るなぁ。

スカイプ

もう連休も終わりだ。ありえん。 スカイプを繋げた。 1週間に1度ぐらいは活用しよう。 意外とPocketWifiスピードが出る。 7Mなのに。っていうか21Mはエリア範囲外だったんだが。 大和郡山でも21Mエリアやったのに。 ってかWiMaxのがよかったのかな。ソウル…

埼玉から下道で帰るも下道も混んでる。 ありえん。結局どこも混んでる。 帰りに鏡を買う。

友人

大学の友人から誘いがあったので、家に行く。 何故か結局2人鍋になったようだ。 埼玉まで首都高使っていく。 乗った瞬間に渋滞。3台くらいパトカー来るし。 どんだけ事故あるんやか。ありえん。 鍋はうまかった。

休み

異動休暇をここでとる。 この日だけだが。ありえん。 まぁ、4連休になったしよしとしなければ。 引越しでダンボールが30箱くらいあるので解体しないといけない。 なんでこんなにあるんやろう・・・ クローデットは広いはずなんだが、奈良の方が無駄に収納…

あきば

会社帰りに秋葉原に行ってみる。 というか昨日も行ってる。 特に何か安いってわけでもない。日本橋と変わらん。ありえん。 ネット社会のおかげで地域格差ってのは無くなってるんじゃないだろうか。 とりあえずネット繋げたいので、PocketWifiを発売日当日に…

初通勤

朝6時過ぎに起きて、7時あたりの電車に乗る。 駅に来た時点で、既に満員。ありえん。 とりあえず二回乗り継ぎで、8時45分ぐらいに会社着。

初出社

朝、荷物を受け取り、気がついたら昼。 会社から電話がかかってきたので出社。 出社したら2時。 昼飯食ってないし、、、 ありえん。

奈良をでる

3時ぐらいに荷物を片付け、寮を出る。 管理人さんに「また帰ってきますよ」と言うも、 「そのころにはもう引退してるわ」と返答をうける。 4時に、近鉄奈良を出て、10時前あたりに到着。 東京駅で電車乗ろうと並んでたら、グリーン車の車両やった。 あり…

マイル

なんだかんだで今年もマイルを走ってきました。 走った後、まじで体調が悪くなった。 やっぱり身体に悪いんやな、と実感した・・・タイムは3分34秒33で3位。 去年よりははやかったようだ。ラップは53秒中盤くらいやったけど。去年 http://d.hatena.ne.jp/flo…

なんで世陸すぐおわってしまうん

村上すげぇー。

楽しみの一つ

織田裕二がおとなしすぎる。 もっと騒いでいいと思うのだが。 やはりここでも見えない圧力がかかっているのだろうか。

撫で肩とななだいとなくなった日焼け

今年は日焼けしなかった。 成長した。 http://d.hatena.ne.jp/flower11/20070729 http://d.hatena.ne.jp/flower11/20060731

期末でいっきにまとめます。 少女七竈を読んだときには「これはすごい!」と思ったはずなのに、 時間が経ちすぎて何が凄かったのか覚えてない・・・ 最近物忘れが。