2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーかーつ

はっはっはっー!まじやべえぞこれは!

愛知きゅー博

かの悪名高い万博に行ってきました。月の石見てきました。いいねぇ月の石。やっぱ万博っていえば月の石やね。まぁそれはともかく万博でのお勧めは「イエメン館」です。外装もこれまた手作り感たっぷりなんですけど、中に「たまにイエメン人が寝ていますが気…

話合いの結果

携帯にあったら嬉しい機能は車。

かんかれー

まぁ、今更なんすけど関カレを振り返ります。なんで今更かってーと一番上に来るんが嫌やったから。 さて今回は10種中心に。 5月20日 10種競技前半 100m-11秒34(+1.0) 幅跳-5m90 砲丸-8m54 走高跳-1m65 400m-49"20 総合 3107点 はっきり言って関カレは10種競…

ホントに最後だ…多分

関西インカレ一部 4×400mリレー予選一組五着 3分14秒16(大学新) トータル九位で予選敗退満足か?満足です。自分の予想以上の力がでました。一走で前半はなれずに後半はいつも通りに追い込む。ラップもベストやし。いいとこで持ってこれた。 決勝行…

まさかまさか

俺が東京行くたびに電車が人身事故で止まってんじゃなくて、東京では毎日のように人身事故が起こってんすよね? …ですよね? 大変だな東京…

自己管理はしてます。

今日研究会発表、 明日面接で東京へ、 木曜から日曜まで大阪で関西IC. 後になるほど大事な予定がせまってくる....おーっと。

5月17日の帰りの新幹線で読みました

GシリーズのGって何すか?くらげの「げ」? ギリシャ文字のG? まぁそれはともかく何か話が単体じゃなくなってきたねぇ。前のシリーズとかは若干伏線はあるもののそれは感じさせずに1話完結みたいな感じやったのに。ひっこぬくといろいろ根がくっついてくる…

日記も久々、だって五月病やし。

面白かったです。はっぴーまにあ。 文庫版で6巻全部読みました。庵野秀明の奥さんなんすね、安野もよこ。知らんかった。人生何が第一にするかなんその人によって違うし世間のいわゆる常識ってのに流される必要なんないんやなぁって思いました。 しかし、記憶…

五月蝿と書いてうるさいとか読んだよなぁーそういや。 そんなこんなでもう五月か・・・ 何か体が陸上モードになったようでいやー就活とかどうでもいいなぁとか思っています。 やばい傾向。 全カレ行けたら今うけてるとこ(ラストワンマイル)落ちてもいいかな…