2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタッキーのおじさんは何故あんな憎たらしい顔をしてるのだろう。

SAW見ました。 一人で見たせいでかなりびくつきました。 面白かったけどもっと心理的なやりとりがあってもいいんじゃないかと思ったんですけどね。 場面が一つの部屋の中だけって意味では三谷の「12人の優しい日本人」を思い出さされるんやけど、そういう意…

めーどいんならばっときゃんとゆーずいんなら

らんどの物欲を刺激してみる http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070219_emone/ほら京都では使えるよ。

出力適当

頭のよい人の喋り方、とか、頭をよくみせる人への伝え方とかいった本があるけど、 ほんとの天才はアウトプットは重要視してないんじゃないかと思います。 あ、すいません、でも社会では適合できないっすね。

イヤリング

デジタルオーディオのユーザビリティテストをしてます。 でも基本あの耳ん中にいれるタイプのイヤホンて嫌いなんすよね。まぁ、持ってる耳にかけるやつでやりゃいいかと思ってたんすけど、ジャックの大きさが違う!いつから2.5φのが標準になったんだ!? 仕…

しろやぎさんから・・・

最近ポイント製になったアマさんから四角いモノが届きました。 しかしこれどこからあければよいのやら・・・ けっこう切ったけど中身にはまだたどりつけず。中身まで切りそう。 ようやく中身に到達。若干中のチラシも切れました。これ何か入りそうだな・・・…

平熱は35度台なんですが

このトシになって体温40度を体感しました。 死ぬかと思った。 うわごとも脳内コンパイルされずに生のデータを吐き出してたみたいです。「でごら」「うごにぐ」「だらどんあそにぴ」とか言ってました。最近読んだ北斗の拳のせいかな・・・