2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

ひでぇ。 10種の400真後ろでやってるのにまったく触れられてない。

世界陸上と全身の痙攣

「おれは偶然も2つまでは許すことにしてるんだ。 しかし3つも重なったらこいつは偶然とは思えん、何らかの必然があるんだ。」 機動警察パトレイバー 松井刑事 あーウォリナー見にいきたいなぁ。でも俺が見に行って記録が出なかったら悪いから ウォリナー君の…

三日蝉丸

ってか目標の三日坊主にも一日足りなかったですね。 惜しかった・・・

純金

あまり、体の調子が悪いとかかくと、家のほうに果物とかのお見舞い品がたくさん届き、 携帯にもひっきりなしで、心配のメールとかが届くはめになってしまうと申し訳ないので自粛しようと思います。 風邪薬を飲もうとしたのだけど、飲み物が無く、あぁ体調が…

流されずに

久しぶりにみくだり日記でも再開させようかと思います。 とりあえず、毎日何か書くってのは重要ですしね。 ところでみくだりって何ですか?多分三行くらいの日記だと思います。 三日坊主を目標にしてみようかと。 この日はどうも一日中肩がこって仕方が無か…

あれ

http://choco--late.com/archives/251 やってみてないからわからんけど、 これやってることは結局うぃにーと一緒なんじゃないんですかね?

高校総体イン台風

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070803-236172.html インターハイに台風が直撃して、テントがとんだって話は聞いてたけど、 それをかわしたんが山本君やったとは知らなんだ。 結構大きく取り上げられすぎな気もしたけど。 ってか400mを一日…