2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぅ

大学の頃、社会人になってから資格を取ったら給料がアップするらしいよ、って言葉を聞いたせいでまったく資格を取ってませんでした。まぁ社会人になってんけど、そんなに人生甘くないよね、やっぱり。まぁだからってわけでもないけど、先週、画像処理検定と…

何はともあれ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061120/sharp.htm 自分の担当機種の発売が発表されました。 ワンセグを搭載した電子辞書です。 友達に言ったら予想通りの反応を返してくれました。 いやぁ、でもやっぱし嬉しいね。 何で電子辞書担当やのに放送の…

もちをひろった

いっぱいひろった あらってならべた

先週行ったんよ、ここ。

東京国際女子マラソンを見て、高橋尚子を見て、 なんとなくナポレオンのことが思い浮かんだ。

二年ぶり

あ、これスキー場です。

ってか正確には営業研修終わってから今までに読んだ本。かね。 燃えよ剣。いや土方がかっこよかった。かっこよすぎた。坂之上〜の東郷もかっこよかったけどそれ以上。 新撰組の本をちゃんと読んだんは初めてやってんけど、あぁこりゃファンも多いわな、と思…

あーそういえばあれが国立競技場だったのか。

東京に行ってました。 いろいろあって楽しかったです。毎日飲んでたような気もするが・・・ 全国青年大会とかいうのがあって100mで3位でした。 これで全国で3番目に爽やかな青年の座をゲットしたってことなのだろう。 まぁとりあえずそんなことより今回一番…