印象バトン

えーと、piyoから回ってきた印象バトンの答えます。
何それ?

★回してくれた人(piyoさん)の印象
論理的思考のできる人で一言で言えばマヨネーズ。

★周りから見たpiyoはどんな風に見られているか、5つお答えください
1:うまいものを食っている
2:まずいものは食わない
3:祭りに乗りおくれてやってくる
4:piyoのうたを熱唱
5:退場

★piyoの好きそうな人間性について5つお答えください
1:二十歳前後
2:頭のいい人
3:でもどっか抜けている人
4:いびつな人
5:よつばとを家に置いてくれるような人

★では逆に嫌いな人間性は??
横断歩道の手前でくるくる回る人

▼piyoにはこうであってほしいという妄想
人目をはばからずいつもの自分を出してほしい。
ほら。

▼piyoを慕ってくれる人に叫んでください
piyoは冷たくみえるし毒舌も吐くけど実はいつもピギャピギャさけんでいる面倒見のいい人なんだよ。

▼次の5人にバトンタッチ!![印象つきで]
ってかね、なんでバトンを5人にも渡さなあかんの?一種のspamになってしまうでしょ?ってかねバトンは1本である事に意味があるのだよ。この1本がだめだったら次の1本なんて考えているからうまくいかないのだと僕は思います。
という訳でy0sさんmk3さんお願い。