Hello! ・・・Win。

予定されてたハロウィンパーティも無くなって、さて週末何しようかなぁーと思ってたんすけど、「そいや今日陸上の記録会あるって言うてたな」と思い出し記録会に出てきました。遊びに行く代わりに陸上の試合・・・社会人の休日、これでいいのだろうか・・・よい。
久々ってか何やかんやで10月走ったのは、全実と先週火曜に練習したくらい。怪我をしなきゃいいんだがと思ったんすけど、意外に走れました。
100mで11"23(+0.6)のシーズンベスト。これがたまりバネってやつなんだろうか。でも1本走っただけで吐き気が。体力は確実に無くなってるらしい。おかげで決勝の二次レースはさっぱりでしたが。コナカにはフライング疑惑をかけられるしー。してへんて多分。でもたまたま隣のレーンに入ったのは小学校の時の同級生の弟やったんはちょっとびっくり。おまけに速くなってたし。



とまぁ日記らしい日記を書いてみた。