相変わらず・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050119-00000010-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050118-00000002-san-soci
何すかねぇ・・・これ。このついつい問題知っちゃったから誰かに言いたくて書き込んじゃったみたいに見える書き込みは。
1.よっぽどの馬鹿
2.自暴自棄になった
3.単なる偶然
こんなんしたら問題になりそうやし誰がやったか特定される確率はえらい高いやろうに。
今のセンター制度がいやで制裁を加えたとか。まぁそれでもこのやり方は1ですけど。

これは『この程度の情報やったら何もわからんやろ』って事じゃなく、この問題を知ってる人がこんな事しでかす人なんやから誰か他の人に問題を漏らしてるかもしれないってとこに問題があるでしょう。

国語の問題がどっかの教科書で使われてたのを調べんきれんかった事よりはよっぽど問題あると思いますよ。
問題作成側に2chに書き込むような人がいるって事、あるいは守秘義務が守れない状況を作りあげたことが。