え、明日朝から発表?

博士の愛した数式
博士の愛した数式』読了
ねタバレ注意
1992年9月11日、ちょうどルートに1歳差をつけられた10歳小5の時でした。
私もあの日は延長15回プロ野球最長時間6時間26分となるこのヤクルトvs阪神戦を見てました。
あいにくサンテレビは映らないので放送終了の10時前までやけど。でも当時9時には寝てた小学生としては充分夜深しやった気がします。

この本が研究室におかれて結構たつんやけどなかなか読めずにいました。で、何も今日でなくてもいいのに...って日に最初から一気に読んでしまいました。
これを読んで泣けるかどうかで...えーっと...何かが決るって誰かが言ってたけど忘れました。(無情報)
80分で記憶が消える事を毎朝自覚させられる恐怖。でもそういった辛い部分をあまり明記せずに話が進んで行くところがよいなぁと思いました。こんな風に人に愛情を注げるようになれたらいなぁ...って思いました。後シングルマザーズストーリーであるところがクリティカルヒットです。