説明会

N天堂の説明会行ってきました。めっちゃ緊張した。あんま行き気ない会社とかだったら質問とかすんの全然緊張とかせーへんけどほんま緊張しました。あ、これ今までの全然本命のための練習になってへんて事やん。いかんなー。
N天堂のすごいとこは社長がめっちゃしゃべりたがってた。最初会社説明やって、パネルディスカッションの司会までして、社員が説明してる横からつっこみとかいれたりしてんの。
雰囲気はよさそーやったねぇ。

しかしグループに分かれて質問会の時、うちのグループはなんかやばそうーなゲームオタクっぽい人が多かった・・・覚悟はしてたけどあれにはやっぱりひいたなぁ。ゲームの質問とか普通にしてたよ・・・