胸が痛いの...

夜行バスで東京についてそのまま朝から面接。
もうふらふらです。
そして昼からはニイ○スの最終面接。ここはSE志望。

あれ面接の人1次の時と同じ人や。副社長さん。
うん、確かに1次で副社長さんやから二次は社長さんなんかなぁって思ったけど。
で面接。最初は無難にこなしててこれは大丈夫かなーって思ってたんやけど最後に大失敗。何か質問ないですか?って問いに対しどんだけてんぱってたのか、
『SEって何するんですか?』って聞いてしまいました。
聞いた瞬間汗がばぁーっと出たのを感じましたよ。

やべぇ...って思ったけど、最後に
『まぁ詳しい事は内定者懇親会とかもするんでそこで社員に聞いて下さい』
って言われました。

あれ、通ったんかな、これ?