これがほんとに最後だから・・・って何回言った?

今日はひでばり氏の家でのラスト鍋でした。今まで何度鍋をやらしてもらった事か。できることなら就職してももっかい同じ場所で下宿していただきたい。
そんなこんなで人集めをまかされました。私もとより寂しがり狸なのでこれを機会にうちの学年呼べるだけ呼びたいと手当たり次第に声かけました。うん、だからあの家にあんだけ人きたのは確信犯なんすよ実は。まさかこんなに集まるとは思わなかった、とか思ってもなかったんすけどね。いいじゃん何とかなったし。すまんねめっちゃ片付けさせてしまって。そして家主ばかりにあんだけ働かせて申し訳ない。まぁそんな人柄だからあんなに集まったんですよ。人徳人徳。来期の鍋はどこで開催したらよいのやら。



昔からいつまでも今のままでいたい時が流れるのが嫌って思ってたけどやっぱ自分だけ年が進まないほうがもっと嫌ですね。学生でいたいけど学生の知り合いが少なくなっていくのがいやー。