愛知きゅー博

かの悪名高い万博に行ってきました。月の石見てきました。いいねぇ月の石。やっぱ万博っていえば月の石やね。まぁそれはともかく万博でのお勧めは「イエメン館」です。外装もこれまた手作り感たっぷりなんですけど、中に「たまにイエメン人が寝ていますが気にしないで下さい」って書かれた部屋があります。やすらげるらしい。
ってかね日曜なんかに行ったらどこもかしこもめっちゃ人いるんですよ。TDLにもUSJにも行った事の無い田舎ものには人が多いとこはきついんです。何?入った瞬間に4時間待ちとこになるパビリオンて。まぁ行った日が初の15万人超えだったからかもしれませんが。
お土産買うレジも30分待ちです。休憩所に入るのも15分待ちです。休憩もできんのか。

http://expo.yomiuri.co.jp/news/abp050529_2.htm