記録会

思い立ったかのように400mハードルに出てきました。まぁ一種の神のお告げみたいな感じで。
しかし出るためには7:45分に大阪の長居までいかなあかんと。調べると、5:52分発の電車に乗らなあかんと
・・・まじかいな。
しかもそんな日に限って妹が泊まりにやってくる。いやー朝はきつかったです。で、頑張って起きたのに駅についたら5:55分・・・京阪って休日の朝は特急が無いんすね。これじゃ間に合わないと四条で阪急に乗り換えなんとか時間内に到着ー。で、エントリーをしてアップ。ハードル練習なんほとんどしてないけど、110mハードルの感覚があれば(それも無いんだが)何とかなるかーって思いました。まぁ昨シーズンに地味に練習しててんけど。
でやっぱりカーブでのハードルがうまくいきませんでした。しかしストレートはいい感じでいけてベストを4秒更新。56”6ぐらいでした。でも400mからは7秒落ちかーあと2秒は伸ばしたいなー。


え・・・就活?むしろ今は研究も大変なんだ!