大阪選手権

いやいや暑かった。かつ熱かった。花岡(幅跳び日本選手権2位)は結局当日棄権で会えなかったです。ち、残念。大前(200m日本選手権3位)は初めて見たがなかなか男前ですな。信岡(200m現女子日本記録保持者)の横を通った時にも感じたのだが特にこれといったオーラは感じなかったのだが。まぁ大前より準決勝での荒川君の記録のがすごかったしね(大前:21"12 荒川:21"05)。ハニカット(走高跳:日本女子歴代2位)の横通った時はめっちゃスタイルいいなぁ、って思ったけど。
で我らが奈良四継はなんと予選で41"84の好記録!他の組と比べてもだんとつの1位でした。これはいける大阪のトップをとれる(奈良なのに)と目論んで決勝挑んだのですよ。いやーめっちゃ緊張しましたね。で俺はアンカーなんですけど3走までがいいとこで持ってくるんですよ。俺に渡ったときは1位。で逃げ切りをはかり後1ッ歩で優勝って時にかわされました。100分の2秒差の2位。
はぁ悔しい。