果たしてスモールワールドは形成されているか。

うちの高校の学年で同窓会をするらしい。



はい師走が近づいてきてますね。
そこでお知らせです。
もう知っている方もいるかと思いますが、「○○高校大同窓会」をしましょう
とある人から連絡を受けました。
大同窓会ですので、参加者は同級生全員です。
このメールが届いた人はとりあえず自分の知りうる
同級生に片っ端からお伝えください。
日程は正月の1月2日を考えているとの事です。
場所はまだ未定で(まぁ関西圏)、連絡方法もよく僕は聞かされていませんが、
とりもあえず部活仲間・クラスメート・昔の彼女等連絡が
とれる人にお伝えください。
ヨロシクです。


↑のようなメール(全く同じ文面のものは3件)が最近毎日送られてくるのだが、新手の迷惑メールなんじゃないだろうか…
とりあえず連絡方法はスモールワールドに頼ってるんですね。


これでも実際に適当にこのメールを2、3通投げるだけで大同窓会が実現するかもしれないっすねぇ。