とりあえず

flower112006-06-11

いやNintendoDSを買ったんです。
いや興味ない人は知らないかもしれないけど、結構そこらじゅうで売り切れだったんすよ。
いや売り切れって書いてある後ろのやつをくれ、って思うくらい探しまわってたんですよ。
そんなおりに


ニンテンドーDSのマリオ面白れー!!
なんて言ってる人がいるもんだから、いい年してトイザラスに開店前から並んでしまいました。
気分はコジマーに徹夜で並んだときみたいな。
ついてみたら整理券配ってました。
そのときに、あ、俺値段も形も色も何のソフトがあるのかもシラネェって思い、無難そうな白でピヨ君が面白いっていってたマリオを買いました。なんでDSが欲しかったんだろう、俺。いやおもしろいんだけどね。


ちなみにその日トイザラスは別に開店前から並ばなくてもいいくらいの数のDSを入荷してました。