今年の俺10大ニュース

今年で10個もあげれるのか!?

  1. 卒業できたこと
    • まぁやっぱこれかなぁ、なんだかんだで某研究室から卒業できて外に出たのは私だけでしたか。
  2. 朝七時に起きれるようになったこと
    • ほんと、人間やればできるもんだね。
  3. アンコールワットでランドらと現地で会えたこと
    • 現地集合でよくあえたものだ。
  4. 結婚式に出席したこと
    • 生まれて初めて出席しました。二次会の司会もしました。・・・うん。
  5. 全日本実業団出場
    • まさかまだやってるとは思わなかった。
  6. 上村愛子トリノで5位だったこと
  7. 冥王星がなくなったこと
  8. PCが音も無く消えたこと

あーもう無理。

去年 http://d.hatena.ne.jp/flower11/20051230