なんかみたことある・・・


こないだ、誰かが、今季福山雅治のおもしろいドラマがある、って言っていた気がする。
でもドラマ最近見てないしなぁ・・・(何せTVがない、ワンセグ辞書はある)と思っていた。
するとオムニバス形式で1話完結だ、とさらに説得されたので、じゃあ気が向いたら見るかー
と思っていたら今日始まってたのですね。早速見逃した。
ちゅーかタイトルもしらなかったのだが、これっぽい。
ガリレオ」・・・ガリレオ
あぁ「探偵ガリレオ」のドラマ化なのですね。
ちょっと気になってYouTubeで探して見ました。
…あれこのエンディングどっかで見たことあるのだが。


ちょっと見てみたいですが、誰かビデオ持ってないですかー。
ちなみにこの福山がめっちゃ数式書いて、理系向けの講義をしてる部屋って法学部の教室じゃなかったでしたっけ?まぁ入ったことないから知らないけど。