卒業してから5回目の

関西インカレがいつの間にやら終わってた。
今世紀になって全く見にいかなかった関カレは初めてかな。
結果しか見てないから何ともやけど、想像以上にうちの大学は検討してたように思う。
得点的にもうちらが1部にあがったときと同じぐらいは取ってるし。
1部昇格には力の差がありすぎたようやけど。
そう考えると4位以下の大学が全然点を取れてないってことなんやろうな。



それとは別に楽しみにしてたんは今年創部の東大阪大が何点とるかやけど、
期待通り凄かった。

名前100m200m400m800m1500m 110mH400mH4x100mR4x400mR個人得点
三木汐莉2位優勝8位-- 6位優勝+
関西学生新
予選落3位37点
新宮美歩3位優勝優勝+
大会新
- 予選落予選落3位27点
横瀬彩也香予選落2位4位 予選落3位12点

選手4人で何種目出てんねん…
三木さん短距離全種目やん、1人で7種目16レースに出てるし(予選含む)

でも女子は高校時代強かった選手が関東に流れるってのが少しは食い止められてるみたいやし、よい傾向やね。


明日は関東インカレでも見にいこうかな。