今日の俺ふぃるたー

今日の晩飯のとき、テレビでトム・クルーズが映っていた。
友「トムクルーズってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」
俺の耳(
ん?「東京の人ってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」
  東京の人?
  東京タワー?)
俺「あぁ、俺もりりぃふらんきーの"東京タワー"読みたいわ。」
友「お、おぅ。」
・・・

  



今日の晩飯のとき、テレビでトム・クルーズが映っていた。
友「トムクルーズってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」
俺の耳(
ん?「東京の人ってサインしまくるからあんましサインの価値無いらしいで。」
  東京の人?
  東京タワー?)
俺「あぁ、俺もりりぃふらんきーの"東京タワー"読みたいわ。」
友「お、おぅ。」
・・・