• 中央道昼特急京都号 京都-新宿
    • 6000円(6日以内の往復 10000円)
    • JR西日本
    • 本数も結構多いし3列シートなのでかなり快適に座れる。また私が乗ったとき(3回乗った)はどれも空いてたので自由に席を移動できたのでよかった。1階席だとかなり足が伸ばせれる。トイレつき。
  • ニュードリーム京都号 京都-新宿
    • 8180円(学割 6540円)
    • JR西日本
    • 3列シートだしリクライニングもあるので普通によい。また途中休憩がほとんど無いのでずっと寝てられる。トイレつき。ただ込んでる事が多い。朝七時頃に京都駅に着くので交通機関も動いているから、京都駅からタクシーとかしなくてよいのもいい。
  • 青春ドリーム京都・奈良号 京都-東京
    • 5000円
    • JR西日本
    • 4列シートでリクライニングもあり、トイレあり。途中休憩がほとんど無いので起こされる事はない。ただ寝れなかった...隣が空いていたけど意外と体勢がきつかった。しかも東京に5時に着かれても何もする事ないし。
  • ビジネスライナー関西・関東号 新宿-京都
    • 3900円
    • アベニュートラベル
    • 席は青春ドリーム京都・奈良号とほぼ同じ感じ、むしろいいほうかも。2、3時間に一回休憩で停まるけど特に放送が入ったりするわけじゃないし。でも暑かった。かつ付近のおっさんが臭かった。でもこの値段ならありです。意外と女性も多かった。(05/1/30)
  • 103便スタンダードバス 新宿-京都
    • 4300円
    • サンシャインツアー
    • 席が狭い。ほんとに狭い。3500円のバスより狭い。膝をうつ。新宿23時30分発、休憩2回で京都6時着。6時だとバスが動いているからよい。今回初通路側の席やってんけど。通路側のがいいのでは?