関西混成宴会。

2月5日、梅田にて関西混成宴会(関西の混成競技:10種・7種競技をやってる人らでの呑み会)が開かれました。最初は集合場所が皆わからず集るのが遅れたりはしてたけど、その数社会人7人学生男16人女10人とかなりの数が集りました。すげぇ。男はだいたい顔知ってたけど女の人は喋った事ない人がほとんどでした。


あんまよく知らない人と呑むんやし盛りあがるんかなぁって思ってたけど、さすが体育会ってだけあってみんなノリがよく楽しかったっす。しかも混成選手やからみんなガタイがいい。俺なんか子供みたいなもんでした。


そしてそして今回の収穫は昔憧れてた、とある7種選手と一緒に写真をとれた事です。その人は二つ上やから、まさかその人が来てるとは思わなかったし、しかもどうやら向こうも俺の事を覚えてくれてたっぽかったです。んー過去には喋った記憶は無いのに。嬉しかったー。まぁ覚えててくれたんはうちの部の偉大な先輩H氏のおかげやとは思うんやけど。