作家冥利に尽きる

えーっと北朝鮮戦(サッカー)があったらしいですねぇ。気づいたのは朝電車でおっさんが新聞を読んでるのを見たとき。いやそんな試合があることは知ってたけど、その試合の時は友達と飯を食ってました。別に見れなかったからといって別に何ともないんですけど。

うちの助手さんがあらゆるメディアを避けいつまで結果を知らずにいれるか、と挑戦してらしたのですが36時間ほどでむりだったみたいだし、なんだかんだでお祭り好きなんですねぇ。日本人。まぁ俺も祭りごとは好きやけど。
なんだかんだでよくテレビでやってるなぁサッカー。ワールドカップ予選と世界選手権選考は立場同じぐらいなんやからもうちょい注目されてもいいのに…今週日曜、東京国際マラソン