何がいいか何が悪いか

  • 野村○研・・・セミナー行った結果悪くはないって程度の印象。でものむそうにインターン行った友達も最初は微妙だったけどインターンで印象がよくなったって言ってたしなぁ。
  • F士通・・・何か微妙。というかSI系はあんまやりたくないっていうイメージがだんだん強くなってきて開発の人に主に話をした。
  • NTT西・・・印象がかなりよかった。なんというか人が面白そうってのがすぐわかって、やることもいろいろできて色んな人と関われそうだから。NTTレゾナントにも行けなくはなさそうやったし。




現時点での行きたい企業

  1. 任天堂
  2. NTT西(NTTレゾナント含)
  3. NHK