微笑の麺麭

有限と微小のパン (講談社文庫)
有限と微小のパン読了
ねタばれ注意


はいこれがラストでしたか。何かすんなり読み終えちゃったなー。
特に消化不良もなくなんか綺麗にまとめられてる感じです。
で、読み終えた時に気づいたんやけど、あぁこれで森博嗣の文庫本は全部読みきっちゃったんだなぁと思いました。捩れ屋敷も読んでるからしばらくはもう読めないのかー、これで気が向いたらいつでも読める立場じゃなく待たなければいけない立場になったのだな・・・と思いました。そうパンを読んでる時の『ゆっくり読むんだ、読み急ぐ必要はない』、っていうどこかで感じてた感情はこれを示唆していたようです。次はいつ読めるのだろう・・・




・・・って思ってたら研究室に先輩が『四季』を持ってきてくれました。まだ読める。