たじましょうゆ

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)
昨日の日記よろしく研究室に持ってきていただきましたるものの一部。
サイコ。昔から結構読みたかったんよねぇーまぁ買って読みたいほどじゃなかったけど。とりあえず持ってきてもらった9巻までは一気に読みました。・・・で



んー何か全体的にマダラに似てないっすか?あれ、でも今回は原作は別なんよね。主人公(雨宮?)の人格移動を追いかけるんと、マダラの転生先を追いかけるんが被って仕方がないんですけど。あと相変わらず、この人の書く顔はころころ変わりますねぇ。まぁこれとこれ同じ人なんやな・・・ってのはわかるけど。さて、こっちはちゃんとまとめきれるんかなぁ。