マリーン

今日は東京○上日動の面接へ。
今回ほど何の準備のしなかった面接はない。ぶっちゃけ面接終えた今も何の仕事をしている会社なのかわからない。一つ言える事は喉が痛くて喋るんがしんどかったって事ぐらいです。30分の面接で、研究の事、部活の事、バイトの事をひととおりしゃべって、まだまだ上手くしゃべれないなぁ俺とか思いながら終わりました。




しかし最近就活への危機感がかなり出てきましたよ。うん。ちょっと余裕ぶってかまえていざとなったら推薦で逃げようと思ってたけど、推薦枠うちの選考だけやたら少い!まだ出てないだけかと思ってたけど行きたい思ってるとこが全然無い!

やべぇな...なんとかなるんかな、これ。