夢想

ようやくもがもが言ってたうちの隣の隣人が引越しました。・・・隣の隣人?
一人でやたらでかい声でしゃべってたんでうるさくて仕方なかったです。で、次隣に来る人はかわいい女の子が来たらいいのに、って友達としゃべってたら、じゃあその子と仲良くなる戦略を立てようという事になりました。とりあえずその子はうちの近くの某女子大の新入生で福井からやってきた子、顔は特別かわいいというわけじゃないけどすごく性格がよい子ということになりました。でも田舎から出てきたばかりで一人暮らしが不安だという。そこで、その子が部屋から出るのを見計らって偶然を装って俺も部屋を出て話し掛ける。そして京都を案内してあげる・・・ストーカーだな・・・

どこまで予想があたるかなぁ。