おぼえがきですから

flower112005-07-21

欲しい物

  1. コーヒーのフィルターとそれにつけるやつ:こんなん->
  2. 水泳キャップ

To Do

  1. 大型ゴミのシールをコンビニで買う
  2. 新聞
  3. シャンプーを買う

とりあえず1の理由は、こないだ買ったコーヒーの粉にあるのです。俺はインスタントだと思って買ったのに豆をひいただけのものでした。それに気付かずにお湯をいれるけど溶けない。何か黒っぽい砂のようなものが浮いてくる。飲んでみると薄い。って感じでした。
それでも茶こしで何とかしようとしたものの茶こしの目を見事にすりぬけてくれました。で、フィルターだけ買えばいいんかなとか思ってフィルターを見ると何かよくわからん事が書いてある。何かまだ必要なものがあるらしい。...一体