accidental

全校生徒百人もいない小学校の幼馴染み二人が京大にいったり、好きだった子の母親がうちの地元の小さい診療所で働いてたり、後期入試で隣の席だった子が同じ元旦の誕生日で同じ携帯使ってたり、クラスに元旦生まれが三人もいたり、塾でいつも前に座ってたけど喋った事もなかった子が内定者にいたり、就活で東京に行った時隣の席に座ってた子のお母さんの妹がうちの母親と同級生だったり、たまたま合コンで出会った子が同じ中学同じ高校だったり(でもお互い知らない)、いびつだけど優秀な腹がいたり、乗った車から二度も煙があがったり、3位と同タイムなのに4位になったり、1点差で4位になったり、強い人が二人もこけて表彰台にのれたり、なさそうな事は結構おこる6年間でした。