のーざんでぃ

さてさて今日は残業3時間しました。
3時間したらもう帰って飯食って風呂入ってねるぐらいです。
まぁこれも寮が目の前にあるからまだ許せるのかも。
実際、信号にひっかからなかったらドアトゥドアで3分でいけました。
それを友人に行った時のコメント
「それほんまどこでもドア並じゃないすか、むしろドラえもんがポケットから出して叫ぶこと考えたらどこでもドアより早いかもしんないっすよ。」
まさにね。

工場のほうも今日が山場っぽくて、もう明日からは残業ねぇだろ、と思っています。
というかそう信じています。お願い。
まぁそうはいっても生産実習は残すところあと2日。長かったような長かったような一ヶ月。
背中が痛いにゃぁ。