あーそういえばあれが国立競技場だったのか。


東京に行ってました。
いろいろあって楽しかったです。毎日飲んでたような気もするが・・・


全国青年大会とかいうのがあって100mで3位でした。
これで全国で3番目に爽やかな青年の座をゲットしたってことなのだろう。


まぁとりあえずそんなことより今回一番うれしかったことはふじたさんと一緒に飲めたことですよ!青年大会の奈良県代表の懇親会で、遠目で見かけたとき「あれ、ひょっとして」と思っていたものの、まさかこんな場面で遭遇するとは思いもよらなかったですね。嘘かほんまか知らんけど、向こうも覚えてるって言ってくれたときは嬉しかったです。うん、東京行ってよかった。


とりあえずいろんなヒトに会えて楽しかった4日間でした。
ヒデキ新居に泊めてくれてサンクス。