ってか正確には営業研修終わってから今までに読んだ本。かね。
世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ) λに歯がない (講談社ノベルス) 文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫) 村上朝日堂 (新潮文庫)
世界最強企業サムスン恐るべし!―なぜ、日本企業はサムスンに勝てないのか!? 千円札は拾うな。

燃えよ剣。いや土方がかっこよかった。かっこよすぎた。坂之上〜の東郷もかっこよかったけどそれ以上。
新撰組の本をちゃんと読んだんは初めてやってんけど、あぁこりゃファンも多いわな、と思いました。
京都にいるときに読んどきゃよかった。

うぶめは、初京極です。ネたばれあるかも
とりあえずこれ読んで微妙やったらもう京極は読まんでいいから、と言われて読みました。今後京極を読むかどうかはまだ決めかねる・・・けっこう認知心理な話もしてました。でもそれもトリックに使うんかい!みたいなところもありーの。