今何しようとしてるの俺?(15:00-06/01/16)

ぼーっとしていた結果、今何をしようとしてるのか分からなくなった。
その産物として生まれたのかどうかは定かではないんだがタイトルになったいる文章が目の前のノートにいつの間にやら書かれている。むー。
論文提出まで、あと正確に24日と21時間、あ、もう3時過ぎたよ、正確じゃねぇ。いやーいーじゃん、ってかそんな事よりちょっと24日って今、想定以上にあせったわ。いや今数えないとほんとに気付いてなかった。1ヶ月はないとおもっていたけど24日かよ。8日×3だよ。1週間が8日だったらあと3週間しかねぇ!
そろそろほんとに書き始めたほうがいいんでないか、俺?まだ1文字たりとかいてないだろ?いや書けないんだよこれ。


ほら新しいものを買ったらさー最初のうちは大事にしてるけど、そのうちちょっと傷がつきはじめたら、あーもういっか…とか思いだして、一部が破損しだして、修理に出さなきゃなーとか思いつつ、まぁもう動けばそれでいいやって気分になるじゃないすか。でもそこまでやってもつきあいが長くなると、もうほんとちゃんと動けよーとかいいながら、動かし方のこつとかもつかみだして、なんとなく愛着が出てくるんだよねー。
俺のからだが今そんな感じです。
ちゃんと動けよーほんとこいつー。
同じようだった6936(むっくさぶろー)が、抗争のすえ臨終し、やべぇな俺もかと思っている今日このごろ。